見出し画像

ブレる自分がイヤ!それならブレても叶う自分になってしまおう♡

ありがたいことに、もんちゃんみたいに芯をしっかり持ちたい!ブレる自分が嫌だ!って言ってくださる方がいるのですが、わたしめちゃくちゃブレますよ笑

ブログ書いていてみんなにわたしの思い届いているのかな?内容変えた方が良い?書き続ける意味ある?

とか

いつもだったら来てる連絡が遅い…彼にあの一言を言ったの余計だったかな?

とか仕事でも恋愛でもちゃんと悩みます✋笑

でもね、その度に

ブログ読んでます!

YouTube見て講座に申し込みました!

って言葉を思い出したりしてニヤニヤしてる笑

本当にねこういう言葉めちゃくちゃ嬉しいんですよ😭

励みになってます。

いつもありがとうございます。


ブレていないわけではなく…

んでね、もしも、他にもわたしのことを軸がブレない!と思ってくださっている方がいるとしたらそれは、わたしがブレることに許可しているから。だと思っていて。

ブレても良いよ♡いつでもブレても良いけど、行きたい世界はしっかり見続けようね💓
という自分との約束をしてるからかなって。

多分みんなが言う“軸”ってわたしが言うところのドラマ(世界)だと思うんだけど(違う?w)

悩んだり、迷ったりすることもあるけれど最後には必ずそこに戻ってくる。

これが周りからはブレない様に見えているんだと思うんですよね。

Homeの様な感覚💕(家というより敢えてのHome♡笑)


ブレてはダメだと思っているその本質の部分をあぶりだせ!

そもそもわたしがブレにブレまくって、そのブレすらも許せなかった時というのは、ちょっとでもブレたら願いは叶わないと思っていたからなんだよね。

だけど、一度ドラマの最終回を決めてしまえば、自分が書き換えない限り取り消されることはないんだなってことを知ってからは、そこに動じなくなりました♡

放った願いは100%叶うもん🥰

ちなみにそう言い切れるところもすごいって言われるけど、だって今までの人生を見てきて、望んできたもの(無意識でも)が叶っていると気付いたからなんですが。(いや望んでないし!と表面的には思っているものもあったからこれ認めるの嫌だったけど)

それに皆さんなんだか自分に厳しすぎですが、願いを叶えるのは誰?

はいそうです。

みなさんご自身です♡

ということは、ほんとに何度も言ってしつこいけど、自分こそめちゃくちゃ大事にしてほしいんですよね。(別に崇めるほどの必要はなしw)

まさか

いやそれどう考えても無理でしょ〜

叶うわけないよ!妥協も必要!

なんて自分に声掛けしてませんよね?

自分の理想のドラマは欲張り本音の願いじゃないと叶いませんよ☺️


いつも見るべきは心の中

だからこそ

常に見るべきは自分。

とにもかくにも自分

です💓

結婚はゴールじゃないから。

だからこそいつも相手との最高のパートナーシップを築いていくためにも自分との最高のパートナーシップを自分で築く必要があるのです。

1人でも多くの女性が自分であり続けるほどに一生涯愛され尽くされの生活
送って欲しい!

そう思っているからこそ、一般的なテクニックや方法ではなく、月9ヒロインになることで今いる世界ごと変えてしまおう!というのがわたしがお伝えしていることです😍(たまに、もんちゃんが教えてることってマインド?って聞かれるけど違います♡)

結婚してからも最高のパートナーシップを更新し続けたい方は画像をクリック♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?