見出し画像

「noteをはじめて1か月経った」

noteをはじめて、1か月経った。
なんだか早い、あっという間だった。
いつから始めたかとか、
きちんと覚えているタイプなので
1か月続いているということが
とても嬉しい。

始める前はなんだか不安で続くのかなぁと
思っていた。
今の段階では、楽しく続けられそうだ。

少しずつでもいいから頑張っていきたい。

文章を書くことによって、
なんだか頭の回転も少し良くなった気がする。

noteを知ったのは去年のことだった。
去年、創作大賞を知り、少し興味を持った。
けど、勇気が出ず、そのときは一歩踏み出せなかった。

今年、また創作大賞をしていることを知り、
勇気を出して、応募してみることにした。
文章を書くのは楽しくて、
なんだか頭の中が整理されていく気がして
とても楽しい。

あのとき、勇気を出して一歩進めてよかった
と思う。

noteさんの創作大賞に応募しているので、
応援していただけると嬉しいし、
励みになります。

noteを書いている人の文章を、
よく読むのですが、皆さんすごく楽しい文章を書かれていて、毎日読むのが楽しみで、
いつも楽しく読ませてもらっている。

新しい世界も知れて、なんだか視野が広がっているそんな気がする。

noteこれからも長く続けられるように、
日々、文章を紡いでゆきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?