はじめまして♪

二児の母で、通所リハビリの施設で理学療法士をしています。

元々、不安感が強く、妊娠時発症したパニック障害のような症状などの体調不良、産後に繰り返す乳腺炎、アトピー、子供の食べ物アレルギーや湿疹をきっかけに、自然育児や食事、生活環境について学び始めただことをきっかけに、自然療法やエネルギー、心理学、脳科学などたくさんのことを学んだりセラピーを受けながら、いろんな経験をしてきました。

NLP主体のセラピーや、ニューロセラピーを受け、体験し、学び、自分の考え方や日常の受け止め方に大きな変化がありました。

毎日気持ちの浮き沈みがあっても、そこで大きく振り回されず、穏やかに、安心な時間が過ごせるようになり、その体験や、基盤になる学びを周りの人に伝えていった結果、そこでも沢山の変化をみて、感じて、感動してきました。

それらのことを少しずつ書いて、沢山の人の気づきと穏やか、安心に繋がっていったらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?