私自身の変化

元々、総合病院で働いていた私ですが、私自身はできるだけ薬は使わないように。という気持ちでいました。

子供を出産してから、授乳もしているし、できるだけ自身も子供薬を使わなくて済むようにと、
自然派育児、自然療法、アロマ、東洋医学、食事療法、レイキなどなどいろんなことを学んで試していきました。

その後、NLP主体のセラピーに出会い、私のパニック症状が少しずつ改善。
娘の湿疹や食べ物アレルギーも少しずつ改善していきました。

ニューロセラピーにも出会い、取り組んでいったことで、毎月何度もかかっていた乳腺炎もかからなくなり、産後時々出ていたアトピーも無くなりました。

二人目の出産後は、発熱を伴う乳腺炎はかからず終わりました。

妊娠後から特に、よくわからない予期不安があり、よくわからないけど苦しい、よくわからないけど不安というのも毎日ありましたが、それも無くなりました。

今はいろいろあっても、ずっと悩んだり、ずっと困ったり、毎日不安だったり。。ということはなく、自分で切り替えて、穏やかな気持ちに戻ることができます。

数年前の私とは、随分違う私に変わりました。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?