見出し画像

私はなぜ変わってこれたのか?不安な時、これがおすすめ!

出産してから、学んで、体験して
それを積み重ねて

安心して過ごせる私

を創ってきました。

というよりも

自身と家族が、心身が健康で過ごせること

を追求していった結果、
そこにたどり着きました。

身体と心が不調だったからこそ、
今に導かれて
得られたことがたくさんあったとわかる今は、
不調に感謝しています❤︎

私は
記憶を見直す
記憶を調整する
感情を感じる
感情を受け入れる
気持ちや感情を整理する

というような過程が
私の変化を創っていきました。


コツコツ積み重ねてきたことが
不安や不調を
手放すきっかけになってきたと思います。


不安を解決していきたい時、
自分ですぐにやれる
おすすめがあります。

⭐️まず何が不安なのか書き出して明確にしてみること。

⭐️その不安だと思っていることは、真実で、本当なのか考えてみること。思い込みのことも多いです。

⭐️腹式呼吸を繰り返すこと。
思考を呼吸方法に集中することに切り替えるの、おすすめです。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?