見出し画像

久々の登場。

相当久しぶりに日記を書く。
3月は今まで生きてきた中で、1番忙しい月だった。
休みが本当に1日も無かったのだ。

怒涛の3月が終わり4月になった。
終わらないかと思った3月が終わった。
でも凄く充実した日々だったし、何だかニュー自分になった気がする。

でもその感覚も忘れていってしまいそうで怖くもなる。
この勢いをずっと保っていたい。


今日は久しぶりに時間にゆとりがあった。
本を読もう。
3月は読めもしないのに、そういう時に限って何冊も買ってしまい溜まっていた。
嬉しいな。

と思い読み始めたが、気づくと目が閉じている!!!!

また読み始めると、やっぱり目が閉じている。

悲しい!!!

コーヒーの香りを嗅ぎながら、本を読むのが至福の時なんだが、、、寝てしまう。

お菓子を食べながら読んでみる。
食べてる時は起きている。
でも食べ終わって読み始めると寝ている!!!

どうやら今日は無理なようだ(笑)。
諦めた。


疲れが取れない。
疲れてるから…と言って甘い物と酒を投入し、さらに体が疲れる(笑)。
この悪習慣を正せねば。


桜がだいぶ咲いている。
今年も一瞬で散ってしまうのかなぁ。
桜の木下でピクニックしたいな。
花が咲き始め、暖かくなり、みんな楽しげだ。

明日はやっと休みだ。
歯医者に行く。
でもさっきネギ食ったから、口の中がネギだ。

おやすみなさい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?