見出し画像

続けること。

今日も朝ランニングをしてきた。
このくらいの気温だとちょうどいい。涼しい風が肌に当たって、火照った体を冷やしてくれる。涼しい風が吹かない夏は大変だ。

ランニングをすると生活のリズムが整う。
きっちり時間の管理ができる気がする。

私は元々予定を入れるのが好きじゃなくて、自由で野離しな時間が好きなんだが、そうすると何だかズルズルと過ごしてしまい、あれ?結局今日何やったっけ?と達成感がなく1日を過ごしてしまう。

その日にやりたいことが多いから、手あたり次第色んなことに手を付けて、いっぱいいっぱいになって何も成し遂げられてないことが多かった。

でも時間で区切って、これは今日は終わり!と決めた方が色んなことがスムーズに進む。やっと少しそういうことができるようになってきたかも。

日記もいつも後回しにして、結局忘れて投稿しないことも多かったから、ちゃんと続けよう。
これを書いてるからといって、別に何になるわけではないけど、続けることが何事も大事。


今日もおはよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?