見出し画像

身も心も引き締める。

昨日、今日は久しぶりに軽いランニングをした。
毎日30分ほど筋トレをしているが、やっぱり全身引き締めるにはランニングもプラスしないと。

15〜20分くらいしか走らないが、それだけで終わった後とてもとても清々しい。
身が引き締まると心も引き締まる。


昨日はお金について勉強したり、書類を整理した。
はぁ、なんと私はだらしがないんだ。
つくづく自分に嫌気がさしてくる。
それでもこんな自分と生きていかなきゃいけない。
だから少しでも良くなるように頑張ろう。
気づいた時から始めればいいんだ。

今日はお昼に書いてるから、こんにちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?