見出し画像

緩く始めます📒

このブログは、ただ頭の中にある思いを言葉にしたいときに書こうと思っているので、
気軽に読んでください😊

更新は不定期で内容は気分次第。
書くのが楽しい、発信したいと思える限り続けます。

今日は簡単にnoteのプロフィールについて。

アイコンはフィンランド留学中に田舎を散歩していた時に
偶然見つけた湖の写真。

木々の中から突然広大な湖が現れたときに、
何か新しいことが始まりそうだ!と胸が高鳴ったのを思い出します。

もう1つの画像はオーロラの写真。
でもこれは友達が撮影したもので、私は見逃しました。。。
理由は単純で、オーロラが見える前に寝てしまったから。

でも、見逃したからこそまたフィンランドを訪れたいと思う理由ができた
って考えると、そんなに残念ではなかった。

以上、noteを始めた直後の私の思いでした。