見出し画像

週末ですのでお決まりのケムトレイル

また朝からケムトレイル撒きが始まった週末になると撒く。
今日はアムステルダムは何だか凄い撒かれそうなデモをやるようなので
それに合わせて。

旦那はやっぱり明日叔母の所に行くらしい。
凄いよね。わざと12時ちょうどに出発して向こうで食事の要らない時間に着くってでるのがカップ一杯の飲み物。よくそこまでけちるなと感心する。
この人たちは新地球になるとどうなるのかな?
欲の塊。
どうしてどこか外であって食事をして解散しないの?
長い間会ってないからい怒っているとか向こうの孫たちの誕生日にも行かないって知らないよそんなこと。きりがないじゃない何人いるのか知らないけど10人いたらそれぞれに20ユーロ渡すの?私たちの誕生日はカード一枚送ってこないのに?凄い自己中の人達。してもらいたいならこっちにも何かしてもらわないとおかしいよ。
完全に縁を切りたい人達。義弟も縁を切りたい彼はカルト思考なので一見新設そうだけど違う。カルトはいつも大きな大義名分を掲げてるから。
本当にここの人達かなり面倒なのばっかり。

昨日夜中にどうやって歯医者の予約をキャンセルするかまたは延期するかを考えていたら眠れなくなってしまった。
旦那が医療を信用しきっていてなんでも医者に行けば治るって歯医者も
歯を抜くことに疑問を持たないしやたら私の歯が悪くて治療が必要と思い込んでる。前の歯医者と今の歯医者で同じことを言うから信じ切ってるけど
詐欺なのに。日本でもそうだけど医者を変わるときにレントゲンやらもって移動した挙句また同じことをやって最後にはカルトと同様で何かで脅す。
恐怖を与えて壺を売りつけるか高額治療に納得させる。
メールで送った反応が旦那の携帯に買ってくると信じ切ってるからもめごとになるからとにかくそれはさせないようにしないといけない。
もう面倒だわ。
オランダ人馬鹿すぎるのでもうワクチン強制なんてないのにもかかわらず
自らうちに言っててないものに凄い恐怖を感じてるらしい。日本そっくり。
スマホを手にしながら何も検索しない馬鹿だな。
自分たちはヨーロッパ一英語ができるってその自慢は何処に行ったんだろう?オランダ語でしかニュース拾ってないしテレグラムとか殆ど使ってないしもう駄目だわ。

もうここの暮らし嫌になる。
自己中ばっかりで疲れるわ。
足場のおかげで部屋の中に殆ど日が差し込まないのに
今ごろプライバシーがないって最初からきちんと引っ越してからやらせるべきなのに。それにコンテナを積み上げた事務所みたいなのが危険だから何とするようにと言ってもしない。事故が近いうちに起こるかもしれないけど
もう責任は業者だから。こんなのばっかり。
早くEBS来て欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?