見出し画像

下手だけど完成

体を洗うのにコットンのものや天然素材がなかったので糸を買ってきて作った。
私は編み物が苦手だけど他に作ってくれる人もいないし何とか色もバラバラだけど作ってみた。

朝から頑張って今完成。
数日間毎日少しずつで4日位かかった。

今日は何だかすごく疲れて特に何だかわからないけど精神疲労してるような。
なかなかいいニュースもヨーロッパにはないし
本当に接種義務イベントって来るの?
私はもう精神が疲れてるのでやめて欲しい。
情報を集めて堕してる人からすればイベントだって思うかもしれないし嫌だって思うのも馬鹿かと思うかもでももう一年のうち数カ月しか自由がない経験をしたので疲れた。6ヶ月間は長かった。
アマゾンもプライムはクレカが必要で私は持ってなかったので使えなくてそうすると何もかも送料がかかって欲しいものガアッテモ入手できなかった。
今も話相手はいないけどもっと寂しかった。なのでイベントだとしても勘弁して下さいと言う感じ。

周りはみんな何もわかってなくて羊状態だし以前はもっと酷い羊状態。
もうそんなイベントなしに新地球に移行してくれないかな?ロックダウン中にもう死んで転生したいって何度思った事か朝起きてああまだ生きてるって。
だから本当にもううんざり。それもどの位続くのかとかよくわからないし接種証明がないと食品も買えないとかにされたらわたしはまだ少しストックはあるけど誰もそんなものないのにどうなるの?
接種会場もまだそのまま。このままだとまた打つのがでるよ。全世界って話だけどブリックスに入った国は関係ないような?
私は兎に角ネガティブイベントはやめて欲しい。またネガティブエンティティーが喜びそうだし。

リラックスしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?