見出し画像

猫ちゃん

畑に行ったらどうも待ってたようで後ろから来てあっという間に追い抜いて先に行って待ってて偉いね。時間とかもわかるのかな?かなり正確に待ってる。餌を食べて水を飲んでしばらく水溜りを避けて転がっていたけど畑の前の石の所に来たのでなでてて座って撫で直したら膝の上に乗ってきて寝ちゃってびっくり。

その後誰かの畑の向日葵をオウムが一生懸命食べてた。それも4羽。
畑の周りだけに小さなオアシスみたいに動物がやってくる。鳥も虫も人間も受難の時代だなと。
人間はちょっと抜けてるので畑でトマトができようがかぼちゃが出来ようが収穫しない。
何しに畑をやってるのか謎。ベジタリアンも何も育ててないどこがベジタリアン何だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?