見出し画像

また始まった

また撒き始めた。
もういつになったら止まるの?
待っても待っても中々大きく変わらないケムトレイルは毎日撒かれてるしワクチン接種も止まらないし。
その上に猿痘ってそんなものはないのはわかっているけど馬鹿な政府がそれを推し進めようとしている
偽の作戦と言ってもワクチン接種はまだある。
先に止めてからやって欲しい。
目覚めないのはもう何をしても目覚めないと思う。
アメリカでもまだミシェル・オバマの本を買いたいなんてのもいたし。ミシェルではなくてマイクと言ってるのもいるけどまだわかってないのが多い。

こう言うものではなくて本当にウイルスもなくてワクチン接種が危険だとメディアで言わせる方が私はいいと思うんだけど。
もう長くは待てないよ。
10月にはもう寒くなって暖房も必要になるけど今年の冬はどうなるのかな?薪ストーブなんて使える住宅何かほほないし電力なしではトイレも使えないしシャワーも使えない。もう早く開放して欲しい。
時々本当に開放されるのかと思ってしまうほど何もオランダではこれと言った動きが見られない。

昨日夕方にまたブロッコリーが安いから買いたいと言うので一緒に出かけてブルーナで本を取って貰おうとしたけど後ろのほうはタイトルもよく見えないしもう誰も手が届かない。
どうして雑誌一冊を見るのにこんな馬鹿げた事をやってるのかうんざりする。誰も本は読まないし料理もしない手工芸もしない。本当に何もしないのでネットで本を探しても殆どない。売れないから売らないんだろうし。それより馬鹿げたLGBTQとかのおかしな事にばっかり関心があるらしい。

畑に行ったら久しぶりに猫がやって来たので買って置いていた餌を上げたけど食べたらまたどこかに行ってしまった。暑いとほぼ来ない。
いつもどこで何をしてるんだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?