見出し画像

糸を買ってきた

買ってからまだ何も決めてないしちょっと不安。こういう生地を扱った事がなくて失敗しないだろうかとか思う。
また注文すればとも思うけど送料が高いしとそれでもクマかうさぎを作りたいけど..
今はパッチワークのポーチを完成させたい。ずっと探すのを忘れていたシャーペンの芯を探したらブルーナにしかなくてそれもどこのものかもわからないので文房具屋に行ったけど今度は全くなくてびっくり。本当にきちんとした文房具さえないってどうなってるの? 鉛筆も中国製ばっかりで鉛筆削りも今だに簡易型しかない電動なんてどこにもない。よく誰も何も思わないわ。本当にもう何もしないんだね異常。手先を使わないから脳が駄目になってひたすら男女とも何かに毎日怒っててマウント取っておかし過ぎる。完全に馬鹿になってまたメディアに操られてコロナが増えてて病院が一杯だって中国で子どもの肺炎がーってまた詳細がない。マーケットで歩いていたら知らないオババに何故かじーと見られて😳しばらく目で追って来て何なの?
一切関係ないのにまたアジアからって? もういい加減真実を調べてくれ外国語が得意で有能何でしょ?中国の原因はワクチンの副作用ここも同じワクチン打ったのが寒くなって免疫がないところにインフル打つ愛好家がいるからじゃない。馬鹿みたいに何でも体に入れる。食事は添加物てんこ盛りで共食い大好き。
もう本当にうんざりするアジア人だからって何が言いたいのか。結構汚いのは似てるけど床に落ちたものを拾って平気で食べてるし。どうかしてるこの国。
怖いのは白いのは優秀だから有色から何を奪ってもいいって思っている事。だからアフリカを植民地にするのもあたり前って。酷い考えで優秀で金持ちも幻想。人から物を奪ってそれを金銭に変えて好きなように使ってやってただけ。
今はもう異常なだけなのにぼけーと生きてるから学校にLGBTの旗があるし子ども達に変な教育はするし虫を食べさせようとしても無関心抗議したのはムスリムの親達。なので一概にムスリムがテロリストとかって言うのは違う。もしいなかったら食生活悲惨だった塩と胡椒以外の香辛料がなかっただろうに。野菜も生姜とかもなかったかも知れない。彼等のおかげで大根やオクラが買えてる。
もう毎日こんな生活うんざり。
オランダはもう嫌だわ皆精神病みすぎ。
こういう人達どうするんだろう? かなり酷い偏見で即席に治らないのに。この精神性が低いのでずっとネガティブエネルギーに覆われて覚醒しないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?