見出し画像

進んだけど

なんとなくできているけどあまりやる気がでない。周りが異常なほど眠っているのばかりでうんざりしてやる気が出ないし作ってもそれをどうすればいいのかと思う。バッグはもう嫌と言うほど作ってもうこれ以上要らない。
欲しい人がいればあげてもいいけど私は人付き合いがないのでどうしようもない。みんな金の亡者で全く目覚めない。
話し相手もゼロで楽しみがない。
畑も人と会話したくない。全く感覚が違って合わないし爺さん達は何を思ってるのか役所とかと必死でコネを作ろうとしているし役員達は安物のお菓子とティーバッグのお茶を飲むのが嬉しいのかなんでも都合よくルールを変える。
まともな人間はいないのかと思ってしまう。何もかも異常なのに異常さに全く気づかないオランダはどこに向かっているんだか。
まともに物もなくなってきてスーパーも棚が空になろうがお構いなし。頭が行かれすぎてる。
私は色々困ってるのにまるで私だけがおかしいみたいに思える。
自転車も私に合うサイズがないし靴もサイズが合わないし着るものもなかなか合わない。よく平気だなとfushigini😱思うばかり買った靴は足に馴染むどころか歩きづらくなってきた。
本当に何も考えないし気にもしない
通販会社が返品送料を取るって言っても
なんとも思わないらしい。どうせ使わないけど潰れるだけだと思う。アマゾンなんて返品無料でしばらくして返しても問題なし。もうアマゾン以外に残らなさそう。
昨日マクドナルドはまた満員でびっくり。まともな食べ物って知らないらしい
とにかく毎日ジャンクフードばっかり食べていて生きてるのが不思議にしか思わない。勝手にゴキブリ並の耐性としか思えないと。飲むのも激安コーラやエネジードリンク甘いジュース毎日冷凍ピザでたまにオーダーピザ。ピザ以外に食べ物を知らないのかポルトガルの港街でもデリバリーピザ😳プラハでもまたマクドナルドに。こういう人とはまともに付き合えない変な国。
子供に虫を食べさせようがLGBTQを教えようが無関心かなり恐ろしいと思うけどやっぱり無関心😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?