見出し画像

今日も雨

また今日もしとしと雨のようです。もうちょっと日差しが欲しいな。
でも今日はさほど寒くないようでこれは助かる。
掃除や洗濯も終えてちょっと疲れた。
昨日くらいから昔かかった帯状疱疹のあとが異常に痒かったりで痛かったり痛いのはもう3年位前から痛いので慣れてるけど痒いのはかなり困る。あとは全身の筋肉痛が凄いどうしてだろう?朝起きると何故か小さな傷が腕にあったり何なのかな?

家事が終わってヨーヨーキルトを始めたもののなんだかものすごく疲れた気がしてあんまり進まない。本当に週末また義弟来るのかな?嫌だな。
ほんの僅かメディアはワクチンの副作用で心臓疾患が増えているといいだしたでもまだMSMでは言わない。先週のカラーバーがこたえたのかな?突然ピーって会見切られてしまって。もう化け物はいなくなってもらわないと。ドイツが段々異常すぎてまたホロコーストでもやりだしそうな意味不明の事を始めたスーパーで非接種者と接種者の間に柵って完全に狂いすぎている。かなりの数でナチスの残党が残っていたんだね。名前を変えひそかに子孫が生き延びていたのか恐ろしすぎる。もう一般人では止められないレベルに向かってる。不気味すぎる。世界中ナチスの残党だらけポデスタもシュワルツェネッガーもナチスの子孫。完全に髪の毛一本たりとも残していけない。
ドイツの政治家は元は何処から来たんだゲルマンじゃないね。バビロンかな?本当に不気味なバビロン。オミクロンも本当に冗談かと思ったけど尾身で皆コラを作り始めて面白い。まだわからないのがいるんだろうな。うちの旦那もオミクロンだって変異種出たらしい。私は裁判の事を騒がれたくないので変異種作ったんだよって。変異種というのか変態株だね。ギレーヌで誰の名前が出るのか下半身が別人の人たちは今恐怖感で満ち溢れているんだろうね。恐怖おびえなくても順次仲良くすぐにあの世に行けるのに。天国には絶対に行けない連中。今すぐにでも逝くべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?