見出し画像

蒸し暑い

凄く蒸し暑くてうさぎも暑いのであんまり活動しないし人間も暑くてだるい。
昨日の夕方畑にまた猫が来たので触らせて貰ってたら暑いので土の上に移動。
慣れてきたのでお中を触っても良いって触らせてくれた。どうもオスらしい。
まだハゲてるのが治らないらしいけど自分の猫でないし何もしてあげられない。
餌を買って来て置いて置いて来たらあげようとおもう。みんな暑くて大変。

今日もまた撒いたのか空が真っ白。
雲の形もやっぱり自然じゃない。もうディフォルトして!経済最悪なのにドイツがコケたらコケるだろうな。そうならないとここの寝ぼけた頭は治らない。いつまでも反露やって何が嬉しいのか?
馬鹿なのでマクドナルド食べて喜んでる場合じゃないのに。安物のデリバリーピザも一枚オーダーすると2枚目がただになるのを心待ちにしてとおかしいと思わないって。あまりの異常さに驚く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?