見出し画像

3機で撒いてる

今スーパーに行くのに外に出たら3機で南北に並行して飛んでてもう凄いケムトレイルだらけ。スーパーの向かえには5G アンテナが最近増やしたものだけで6本で運河沿いにも3本運河を挟んで6本異常な場所。小学校の屋根一面にソーラーパネル子ども達を狙ってるそのすぐそばの学校にはレインボーフラッグが凄い洗脳教育してるのにボケた日本人は教育がいいって😳何故か日本からいきなりやって来て開業するのもいるけどどこからか費用が出てるんだろうか? 個人事業主の課税が凄いし税理士でもいないと個人で税金の計算は無理だし日本語でどうにかなるものではないやっぱり統一教会絡みか?

県庁の建物前にある旗🤔

誰一人空を見上げないしケムトレイルも5Gもわかってない。
もう本当にさっさと終わらせて欲しい。
食品すら買うのが困難になって来てる。毒入りでも良ければまだあるけど避けると凄く限られる。料理をしないからどんどんインスタントが増えてどうしようもない国。イケアでもポルトガルのイケアだと包丁も切れ味がいいしピーラーも使いやすいし切れ味がいいけどオランダはどれも切れない。オランダ人は食べないものが多すぎるにんにく、生姜、オクラ、茄子など一杯食べるものは人参、じゃがいも、玉ねぎくらい。料理と言ってもたまに偽のバター液の中で肉を硬くなるまで焼くか何でもフライ。煮る、蒸す、炒めるは無理で蒸しができるとシェフらしい🤣
もうオランダ人とは会話は成立しないわ。掃除も出来ないし縫い物も出来ない。掃除が出来ない上にズボラなのでゴミすら捨てないからネズミが来る犬は一日中吠えてるし迷惑な家族。近所もみんなボケてるので付き合いは出来ない。早く何とかして欲しいわ。自転車も調子が悪いし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?