見出し画像

ちょっとだけ勉強

今日はちょっとだけカタカムナについて勉強しました。文字もちょっと書いてみました。まだ知らないことだらけだけどもっと色々知ろうと思う文字も絵文字みたいで不思議なので身に着けるものに文字が入れられたらいいなと思った。そのうち何か作ってみようかな?と刺繍がいいかなともただ目が悪いので難しい普段使うバッグに書いてみるのもいいかも。キャンバス地か何かがいいけどないな。書くものは布専用のペンでもいいかなそのうち何かアイデアが思いついたらやってみようかな。

私は自分の実家の近くの神社について全く何も知らなかったし山も金鳥山になるとは馬鹿だなと思う今ごろ気づくなんて。私が知っていたのはイノシシが出るのとちょっと奥に梅林があることだけあとは奥深くに行けるという事で実際に奥深く入ったことはない。ただロックガーデンまでは歩いたことはある。

また机の上が散らかってしまった。何度片付けても散らかる。色々違うことをやる始めるからかな?今は布でブレスレットを作りかけてまた散らかった。ふとYoutubeで見つけて面白いなと。猫を駄目にするベッドもおもしろそうでまたかいちゃんに作ろうかなと。うさぎも駄目になるのかどうか?
元気いっぱいでどこにでも飛んで乗っかるのでびっくり。小さいのに凄い脚力。ももの小さい時より凄いなと。最近は自分の居場所も決まったようでリビングではももがよく好きでいた場所にいることが増えてももが一緒にいるんじゃないかと思ってしまう。

何やら馬鹿な政府は勝手にパニックに陥ってる様子。また馬鹿な警察官も丸腰の市民に暴行をふるってる完全に頭がおかしい。警官になりたいのってなんかおかしい人が偶然にも多かった。数年前に完全に頭のおかしいのがいてプラハで全く知り合いでもなんでもないのに男女でただ食事をしていたところ女性にちょっかいをかけて相手の男性が怒って去るように言ったらいきなり殴りかかって相手のチェコ人の男性は大けがで警官なのにファイトクラブ所属何なんだ?旅行に行っていきなり殴る神経がおかしい。このおかしな男の国籍はトルコとオランダの2重国籍。現在プラハの刑務所で収監中で弟か誰かが訪ねて行ったときには連れて帰ってくれと言ったらしい。こっちの刑務所異常に自由らしくて食事がまずいとかなんでもわがまま言い放題でネットも使い放題。とにかく毎日ただで自由に暮らしているらしい。おかしすぎ。その刑務所も3年位前にほぼ閉鎖。理由はまたかわいそうとかなんとか。やっていることが異常すぎ。なんでもかわいそうって現在市民はかわいそうでないのか?もう本当に次から次へとわけのわからない化け物が好き勝手にルールを決めている早々にニュールンベルグコードに反しているので向こうに送った方がいい。でニュルンベルグでいいわけでもしていればいい。こんなはずじゃなかったとか知らなかったと。言ってもどうにもならないけど。仲良く縄でぶら下がって最後の瞬間まで好きなことをわめいていればいい。化けものには退散してもらわないと。化け物が溢れすぎのヨーロッパ本当に気が狂ってる。でももうすぐ神はやってくると私は信じているしきっと来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?