見出し画像

ジャンプ、ジャンプ

さっきまでずっと膝の上に飛び乗って来ては降りるの繰り返しで遊んでいた海ちゃん。やっと寝た。
靴下も履く暇がなく飛び乗ってきてた。

今日は曇りでちょっと寒い。

夫は昨日の夜から薬をやめた。飲んでるとめまいがするし別の場所が痛いと。
だから私が最初に言ったのに。化学薬品だから過信して飲むとダメージが大きいから自然の食べ物でコントロールした方がいいと言っても薬を飲まないと行けないとか母親が高血圧の薬を飲んでいてやめた途端に倒れて死んだからってそれも関係なくて
何でもこじつけなのに。
8種類は多すぎだって言ったけど体験して何かやっと気づいたらしい。
私は昔から薬を処方されると自分で調べて医者で薬を変えろとか喧嘩したことも。体に合わないから変えてくれって言うと怒るっておかしい。
夫も大学病院の闇についても知らないけどあれは
モルモットにされる場所で昔友人が親に連れられて大学病院に行ったらインターンが何人も来てじろじろ見られたって。でも夫は最新鋭の技術だって。
そこに闇があるのに。
サプリメントと食品や植物にした方がいいのに。まだ私の言う事を聞いてもらえない。素人より医者ってその医者も素人何だけどだから何でも遺伝って。マスクしてる時点で医師として何もわかってなくて失格だと思うんだけど後は経皮毒も知らないから病院の中で柔軟剤の臭いが凄いのに何も感じないし気づかない。本人が使ってるって証拠。
早く新しい医療にならないかな?
私の周りは誰も洗剤が危ないとか知らない人ばっかり食器洗いも捨てたけどトイレ掃除に使ったら凄い泡で消えなくて怖かった。それを食器に使って口から入ってるのに。

メディアで取り上げないとまだ何も信じないみたいで困るな。だからルペンの事も極右とかってマクロンは小児性愛者だし人をワクチンで殺してる。2020年の秋からフランスはやっててすでにその時死者がかなり出ててたのに。とにかく大手のメディアが言う事ばっかり信じてる。
オランダは酷いもう全て隠蔽してる。
真実を伝える気がないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?