見出し画像

今日は朝起きて外を見たら嵐になっていて😳突然あの暑かった日々が嘘みたいに気温が下がって。風が凄いので畑が心配だしにゃんちゃんどこにいるのかな?
畑にある道具を置いてる家に猫ドアあるけど入りたくないらしいでも他の猫ちゃん達にも安全な場所だと教えたいけど猫語はわからない。
昨日突然ずっと疲れてるなら生活を変えろって何を思ったのかモロッコ人が言って来たので畑で疲れてるだけだって言ってるのに移住しろとか将来の夢はないのかって勝手に切れてくるので手助けもできないのに煩いって言うと手助け出来るって言うからじゃあどうやって? 返事がわからないってだから構って来るなって言ったら静かに。羊は何もわかってないのに煩いんだよ。あほだよ何も知らないし知ろうとしないし。
日本からももう何年も使ってないサイトでメッセージが来たけど羊なのでまだチューリップと風車ってもういつになったら情報アップグレード出来るんだろう😐
どこもかしこも羊だらけでうんざり。
昨日また眠れなくて夜中3時まで眠れずその割に7時過ぎに目が覚めて全く眠くない
お腹の菌がなくなったのか急に便秘になってケフィールを買って飲んで3日でやっと腸内細菌が戻ったらしい何だったのか良くわからないなー。
暑いのもおさまったので漢字を忘れてしまったので勉強を始めた。あまりにも書かないのですっかり忘れてしまった。
日本から書籍も買えないし。アプリで勉強をでも早く EBS 来て欲しい。異常なオランダは合法的に殺人を国がやり始めるしそれをやる医者も気が狂ってる。だから一切ワクチンの事も何も言わなかったのよね。ドイツとかは全うな医者はいたけどオランダにはいない。やっぱり日本同様人種が違うんだろうな。ハザールに乗っ取られてる一般人もどのくらいオリジナルがいるんだろう🤔
昨日の夜にまさか今日嵐になるとは思ってなかったけどなんとなく冷凍庫から肉を出していたびっくり。なかったら嵐の中買い物に行ってたかも😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?