見出し画像

パトカーと鬼ごっこ

東京・八王子で集団でバイクを乗り回し暴走行為をした

16歳から18歳の少年21人が検挙された

少年たちはこの遊びを

鬼ごっこと呼んでパトカーに追われるスリルを味わいたかったとの事

おっさんの若い頃も暴走族ってのがあって

今日は先輩の主催で暴走するから夜露死苦!

ってな具合で鬼ごっこしてたから

気持ちがわかってしまうから困ったものだ・・・

いけない事をしてる

このスリルってのが最高に気持ちい

きっとドーパミンが大量にあふれ出て

ハイになってる状態

いわばドラッグをしてる時と同じ感覚なのだろう

でも法律を犯してしまってはリスクが大きすぎる

ってことですっかり更生してるろくでもないおっさんが

法律を犯さずに合法的に

このスリルを簡単に味わえる方法をいくつか考えてみた

まぁ手っ取り早いのが洋ゲーのグランセフトオートを仲間とやる

ゲームという仮想世界での強盗ミッション!

パトカーやヘリから逃げる時きっと同じようにスリルを味わえるはずだ

銃だってぶっ放せる!

ゲームの世界にのめりこむためにVRでやるのもおすすめだ

あと思いついたのが

親にいかにばれないようにオナニーをするかだ

恋人じゃばれたらそのまま本番はじまっちゃうからね

母親が一番いいんじゃないかなw

いつ部屋にはいってくるかわからない時間帯で

そろそろご飯の時間だ

早くいかないと無様な姿をさらけだしてしまう

これはきっとスリル以外にも色々と味わえて

さらに果てた時の快楽もあわさって最高なのかもしれない

普通にまっとうに生きていてスリルを味わうことなんて

あとはホラー映画みるとかギャンブルしかないか・・・

あーあれがあったは

不倫・・・

いけない恋って燃えるんだよね

ただバッシング半端ないからおすすめできないw

日本人は勤勉で真面目すぎるんだ

だからスリルを求めて犯罪する人が多いわけで

ゲームやギャンブル以外で

気楽にスリルを味わえる

ロールプレイングアミューズメントみたいなの

作ったら人気でるのかもしれない

技術の進化もすさまじいから

そのうちVRを使ってリアルな犯罪をロールプレイできる

そんな施設ができてもおかしくない

こんなのはどうだろうか?

コンビニと全く同じ施設用意して

万引きのロールプレイ

定員にばれないように万引きをする

10分コース千円

気軽にスリルが味わえます

なおみつかった場合は盗んだものを支払ってもらいますが

ばれなかったらプレゼントします

みたいなw

多少なりスリル味わえるんじゃないかな

スリルとは無縁のしがらみだらけの現実

きっと少年たちは最高の快楽を得て最高の思い出となっただろう

だがスリルを得た代償は半端ない

罪を償わなければならない

たまにはスリルを味わいたい

そんな時やっぱり手軽なゲームかパチンコしかないなぁ

って普通に鬼ごっこしても味わえるじゃん

逃走中とかめっちゃ味わえそう

おっさんと鬼ごっこするひとこの指と~まれ~




ろくでもないおっさんですが障害のある息子のために使わせていただきます。