見出し画像

戻ってきた夏の風物詩。花火大会に行ってきました


ももかきです。

先日観に行ってきました花火大会。

コロナ禍以前は毎年、
夏の楽しみに見ていた花火。


今年はやっとの通常開催。



夫とはコロナ禍直前に出会ったので
付き合ってから花火大会には行けておらず、
一緒に見る花火ははじめてでした。

夫は、コロナ禍以前も
花火大会すらあまり行っていなかったようで
大変感動しておられました。

久しぶりの人混み、
屋台、冷たいビール、
そして、花火。

いや~最高でした。
癒されました。


たまや~

目の前で見ていた小さい子が叫んでいて
すごくかわいかった。



ここ最近は暑さと忙しさに
心と体が疲れ果て、更新できずにおりました。

更新出来ずにいる自分に嫌気がさしながらも
たまには自分を甘やかしてもいいかなと。

手を抜くことが苦手で
何事にも全力で取り組んでしまう。

そして継続できないと
すぐに自分を責めて、
自分は何も出来ない、続かないと
自分を卑下してしまう。


たまにはサボろう。

社会は厳しいのだから
自分くらい自分の味方でいようと
思った今日この頃でした。

休むの大事。
みんなも疲れた時は休もう✌️

今日は連休明けの仕事を乗り切った
自分へのご褒美に晩酌でもしますか~


☺️☺️☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?