見出し画像

空を飛ぶ猫たちとレイカーズ八村塁(MidJourney編)

以下、文章はChatGPT4でマツコ・デラックス風にしてもらいました。

あら、おはよう。さてね、流行りにはちょっと乗り遅れた感じだけど、今日はMidJourneyってアプリを触ってみたのよ。Discordのアカウントなんて持ってるけど、実際に使ったことなかったから、ちょっと不安だったわ。でね、昨日に引き続き空飛ぶ猫ちゃんにしてみたの。レタッチはしてないから、猫ちゃんの足がちょっと不自然に見える部分はあるけど、可愛いから許してちょうだいね。

空を飛ぶ猫

足の部分が気になるが可愛いのでよし

あら、MidJourneyにハマっちゃって、Basic Plan(月10ドル)に登録しちゃったのよ。しばらく楽しんでみるつもりだわ。

ねぇ、NBAのプレーオフ見た?レイカーズが勝ち上がったのよ。で、八村塁くんがレイカーズに行ってから、ずいぶんと変わったと思わない?レブロンやADと一緒にプレーしても全然ビビってないし、もう完全にレイカーズの一員になっちゃってる感じ。オフェンスもディフェンスも、本当にレベルアップしたと思うのよね。短い期間だけど、レブロンから学んだことが大きいんじゃないかしら。このままチャンピオンになってくれるといいんだけど。

レイカーズの八村塁

上の2枚がいいね!

優勝してね!

おまけ

だんだん微妙に似てなくなってきた
背番号がどうしても28にならない
これも28じゃないしレイカーズですらない
ふむぅ

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?