見出し画像

コメントのお礼について(彩愛の日記)

みなさま、こんにちは👒
見習い占い師・鷹水彩愛(たかみずあおいです)🧸

まず最初に、私の日記を観てくださった全ての方々にお礼を申し上げます。

・私のメッセージを読んで、深く社会性について考えてくださった方々
・ご自身の人生について省みて、愛情や尊厳を育てて温かい世界を作ろうと行動を起こしてくださった方々
・ハートマークを押して応援してくださっている方々
・感想を送らなくても見守ってブログを読んでくださっている方々
・ご自身の人生を一歩を進めたいと思いつつ距離を保っていても読んでくださっている方々

本当にありがとうございます。

私の占いを通して伝わるメッセージで
誰かの励みになったり、
何かの勇気につながったり
安心してもらえたり
セロトニン的な幸福や、
オキシトシン的な幸福に
繋げることが少しでもできたのなら
私も嬉しいです🌏🌷☺️🔮🧸

ブログを書く励みになります🌟

そして過去に刻まれた壮絶な…、
私の心の痛みが誰かの光になっているのでしたら私も救われます。
マスメディアや親・兄妹や義務教育によって、
マインドに
社会にとって都合が良い常識や思い込みを植え付けられて洗脳されてきた古い意識や
認知のズレを洗いなおして
これからを生きるために
人生を好転させようという
喜びのエネルギーが少しずつチャージされ、
活動を続けてみようという
私の応援になってくれてます🔮☯️🌱🔰

皆様、本当にありがとうございます🌈✨🧸

あまりにも嬉しかったので、

工房もものたねの佐久間さんから渡して頂いた一部のコメントをプリントアウトさせて頂きました。

今後、占い師として活動していて、
人生を歩むときに、
何らかの折で読み返しをさせてもらいたいと思います🌏✨

🔮本日のカードからのメッセージ🌟

It Is What It Is
ありのままに

キー🔑コンセプト

革新的な需要・人生の状況に従って、生きる・状況を観察して、そのまま受け止める・抵抗と拒否を認識し、手放す

です🕊️

今日も1日、自責で自分を傷つけずに
ご自身を労り大切にして
楽しくお過ごしください🍀
(私も歪んだ認知を解除するために、皆さんと一緒に練習を重ねています🌱ゆっくりゆっくりご自身のペースで育ってて共にいきましょう🚶)

また、ここでお会いしたいです🐈

追伸、
ブログを通して皆さんと繋がる機会を創って下さり、多様性を認めてサポートして下さる工房もものたねさん、本当にありがとうございます。感謝。✨🍑🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?