見出し画像

【年に一度のサンタさん】作・マイラ


今年も…街の広場に
大きな大きな
ジャンボクリスマスツリーが
飾られたよ…

街の樹々の葉が風と共に
散っていく…
うーん!
冬将軍がやってきたね
寒い寒い冬の訪れを
感じるようになってきたこの頃

街の広場の大きな大きな
ジャンボクリスマスツリーに
クリスマスカラーのオーナメントボール
赤・白・緑の3色が
色とりどりに飾られて…
靴下やお星さまに⭐️
みんなの「しあわせ」の願いが
込められているような
素敵なクリスマスツリー

もし…
クリスマスイブの日に
雪が降ったら一層ロマンチックだね
サンタさんが待ち遠しいな…

風が冷たく感じる
この街にも
すました顔をした風がすーっと
通り過ぎてきて…
なんだか冬の匂いがしたよ

ほら…そろそろやってくるよ
この街にもあの街にも
やってくるよ
君に…あの子にと…
サンタさんがやってくる
サンタさんの近づく季節が
やってくるね

あなたの欲しいもの…
素敵な素敵な
プレゼントを持って
私の願い事…みんなの夢
サンタさんに届くかなぁ
今年もみんなのみている
夢を叶えてくれるかなぁ


年に一度のサンタさん…
来てくれる時はどんな時かな
ことし最初の雪の華が降る頃かな
それとも…
辺り一面真っ白な
ホワイトクリスマスに
なるなのかな…

とっても待ち遠しいクリスマス
とっても待ち遠しいサンタさん
街の広場のクリスマスツリーは
夕焼けと重なってなってとっても綺麗

今日もインディゴ色の空に
星が輝いている…
街は赤や青に黄色・白
そして緑とゴールドの煌びやかな
光り輝くイルミネーションに
染まっていく

そっと…
耳をすませば
雪の気配と鈴の音が
聞こえてきそうだね…
年に一度のサンタさん
今年もきてくれるだろうか?
クリスマス🎄
待ち遠しいなぁ

     作・マイラ


🎄🎅🎁🎄🌟🌟🌟🌟🎁💕🎄

youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致します。

マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルを作りました。
宜しければ覗いてみてくださいね。

みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)

ラジオ配信中🎶📻

stand.fmでラジオ配信中です!🎶
2年間毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪感謝💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?