見出し画像

【ぬくぬくクリスマス】作・マイラ





クリスマスイブの夕暮れに

今年も、お気に入りのお店に頼んである

クリスマスケーキを取りに行く
外は寒いから暖かくして
早めに行こうか




薄暗くなり始めた頃…
あなたと2人外に出た
外は頬を刺すような寒さ

何もかもが凍ってしまいそうな寒さ

道も何もかもが凍っている


私はカシミヤのコートを着て

あなたは私が去年編んだマフラーを
首にぐるぐる巻いて
手袋をしているのに

思わずはぁっ〜と息を吹きかけた


凍おりついた道をゆっくりと歩く

ゆっくりと歩く……
ザクザクッと音がする
その音を楽しみながら

ゆっくりとゆっくりと歩いて行く




お気に入りのお店の前

お店の中から暖かい光が溢れている

キラキラ飾ったクリスマスツリー

可愛いらしいケーキの並んだショーケース

2人で思わず微笑んで



そんなほっこりする景色を

眺めながら店に入ると

心の中までほっこりする

寒いのになんだか

ポカポカと暖かさを感じる



2人で迎えるクリスマスは

ぬくぬくと暖かい温もりを感じる

今日はクリスマスイブ

此処は寒さ厳しい真冬日だけど
煖炉の前に座って
ぬくぬくクリスマスイブ


あなたがいれば、あなたと…
お気に入りのお店の

クリスマスケーキと

美味しいワインがあれば幸せ

ささやかなクリスマスイブを

あなたとともに過ごせる

Merry Xmas🎄💞

         作・マイラ



youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致します。

環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?