見出し画像

EscapeRoomタグで新作ランキング1位を獲得[Steam]

Escape room (脱出ゲーム)のタグで、新作ランキング1位を初日で獲得いたしました!
はい、カテゴリーではないので、小さな幸せです汗。でも1位なのは、違いない!ので喜んでおります。
あとは Hand Drawn (手描き) のタグで7位、Point and Click が14位でした。
前回のBeccaでは、Short(短編) タグでも数日は1位でした。この雰囲気ですと、来週には、サラサラーっと下の方に行きそうですけど、このひと時を喜んでいたいと思います。
こういうミニハッピーが、次回作のやる気を生みます!!
遊んでいただいたかた、この場を借りて「ありがとうございます!!」あなたのお力で、次に進めます。モバイルで遊んだ方も、ぜひ大画面で、もう一度お楽しみください!飲み物代くらいの料金です。

何回も言いますが、タグなので、カテゴリより全然、範囲は狭いんです。はい。

この先の予定をちらっと。

1ヶ月ほど、色々散らばった活動を整理していこうと思います。止まっている作業をやめるか、変えていくのか、次のゲームのアイデアを考える前に、決めていこうと思います!

私のゲームは小さく、値段も低め、モバイルでもそうでしたが、収益を考えて制作することが苦手です。(まぁレベルが低いんですが)なので、ゲーム以外のことで、収益を生み出せないかと思ったり、、。
例えばですが、グッズを作って販売したり、パトロンなどで支援を募る代わりに毎月ポストカードか何かを送る!など、ふんわりと考えております。

つくるのは大好きで、できるだけ続けていきたい!!と熱意はあるんですが、それだけでは、なかなか難しいですよね。と余談でございました*


宣伝

最後に、リリースしたばかりのゲームの宣伝です!
脱出ゲーム2本と、おまけのマッチングパズルの、お得な3本ゲームセット。
パンのファンタスティック アドベンチャー
ただいまリリース記念のセール中です!
お子様が遊んでも安心な内容、手描きのキャラが満載。ヘンテコなワールドへ冒険にいきませんか笑

ロボットや、骨ちゃんもいます。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?