見出し画像

ものづくり好きな普通な主婦の日記

そのままですが、自分の制作や生活の記録、制作物を公開しようかと思います。
思い浮かんだことを、つれづれと。

書いていきたいこと:
ゲーム開発
アート制作
インスタで国外に発信
アメリカ生活


私は絵筆の人であったし、数学は大の苦手でした。
プログラミングとかに関わるとは、思いもよらず。それが面白いなぁと思うとは、予想せず。

人生は、おもしろい!
一回きりと思って、失敗を恐れずに、色んな事に挑戦していきたいなと思っています。

ブログ(日誌)が続きますよう笑→ あまり手をかけず、さらっとやっていきます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?