#05

こんばんは、ももすけです🍑

今日の目標は「いい気持ちで目覚める」だったのに寝坊しました
#会社は間に合った

今月は6時起きを目指していたのですが、あまりうまくいきません

どうしたらいいんだろ

なんなら4月は5時半におきたいのに
#朝陽がみたい

改善のため、原因を考えようとしたところ、まず昨日何時寝たのかわかりませんでした

ということでしばらくの間、起きた時に前日の睡眠について振り返ってみようと思います

・何時に寝て何時に起きたかメモする
・スッキリ目覚めたかどうかも書く
・スッキリ目覚められなかったら、原因も考えてみる

睡眠時間が問題なのか、ほかに問題があるのか_(:3」z)_

最後まで読んでくださりありがとうございます!
明日も素敵な一日になりますように♪

・部長に有給申請したら「仕事段取りしてくれたらいいよ⤴︎」と言ってくださった
・いい天気だった
・後輩が仕事を一生懸命進めて報告してくれた
#今日の感謝

・寝坊した
#今日の反省

・いい気持ちで目覚める
#明日の目標

3分間#瞑想
10分間#読書#致知
30秒#プランク
30回#スクワット
1セット#筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?