#01

あけましておめでとうございます!
#これから一年がはじまる

ももすけと申します🍑

いまほんのりわくわくしています!
というのも今日久しぶりにFacebookを開いたんですね
したらある投稿が目に止まりました

↑キングコングの西野さん、たぶん2、3年前にフォローしてた

内容はわからないものの、なんだかこの女の子が気になって、プロフィール見たらなんと広島出身の九大生らしい
#勝手に親近感

Facebookにnoteのリンクが貼ってあったので、#66というnoteを読んでみたら、一気に引き込まれました

最初から読んでいないのでわからない部分が多いのですが、
彼女は今あるコミュニティの中の一番後輩という立場にあって
現在そのコミュニティ内で先輩が運営するチームが困難に直面しており
そんな中で、彼女の立場からチームの課題と対策を考えて、チームと彼女の今後に活かそうとしていました
#たぶん

わからない部分が多いのになんで引き込まれたかというと、文章の構成がわかりやすい、読みやすい!以外に
前向きなエネルギーをもらえた
点があります

自分よりずっと若い人が、目の前の課題に必死に取り組んで、自分のできることをやろう!と行動している姿に心打たれました。

ということで、さっき1〜10くらいまで一気に読みました!
毎日進化してて面白い〜!

そして私も日々感じたことや考えたことを少しでも外に出す場所を作ることで、自分を見つめる習慣つけたいなと思って、まず今日noteを書きました

最後まで読んでくださりありがとうございます!
明日も素敵な一日になりますように♡

・わくわくする人に出会えた
・ししゃもが美味しかった
・後輩が可愛かった
・部長も可愛かった
#今日の感謝

・全てを糧にして自分で行動を起こす
・元気に挨拶
#明日の目標

3分間#瞑想
10分間#お風呂読書#致知
40秒#プランク
2km#ジョギング
30回#スクワット
1セット#筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?