#04

こんばんは、ももすけです🍑
今日は映画観に行きたかったのに行けなかった
#スラムダンク

昨年から、会う人会う人にめちゃくちゃ良いってきいてて気になってるスラムダンク!

なんで観に行かなかったかというと、今日までにやりたかったことが終わらなんだ

ミュージカルや映画や美術館は、大好きなのに

「観る時間があるならやるべきことしなきゃ」

みたいな焦りで楽しめないことがあるんですね

今年は、じゃあ最初から予定にいれとこうという魂胆で「週に一度やる」ことにしてるのですが、今日は
スラダンの時間省略すればまだ余裕がある!

という甘えが出てきて、結局やることを後回しして集中できなかったです

ということで今週は
後回しにせずすぐやる、やることやって思いっきり楽しむ
を胸に過ごそうと思います

最後まで読んでくださりありがとうございます!
明日も素敵な一日になりますように😊

・平和な一日が過ごせた
・低温で火入れした砂肝が美味しかった
・山葡萄のコンフィチュールが美味しかった
#今日の感謝

・映画を観に行きたかったのに行けなかった
#今日の反省

・いい気持ちで目覚める
#明日の目標

3分間#瞑想
10分間#読書#致知
30秒#プランク
30回#スクワット
1セット#筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?