見出し画像

【2021/12/06~12/09】トカラと伊豆大島の群発地震~日本は地殻変動で更なる試練が襲うか?

■はじめに

11月は日本…特に関東地方などで地震が多発するようになったが、12月に入って更にトカラ列島近海と伊豆大島近海で異常な回数の群発地震が始まった。

これは以前から私が警告していたように、4日の「皆既日食トリガー」として始まったようだ。  

また、マリアさんと私が最近のブログで紹介している、女性が見た夢のことも紹介する。

仮名を来幸(こゆき)さんとしているが、まだ公の場で紹介していない新しい夢についても、承諾を得て紹介する。

 この2人からの情報を総合すると、これからかなり深刻なことが起こりそうだと思えてくる。
また、私のこれまでの研究でも、12月は大きな地震が起こり得る要因があるので、そのことも解説する。

■【2021/12/06】島の形が変わる?

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

4,467字 / 4画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。