見出し画像

【2021/09/30】日本海中部の地震これからどうなるか?+過去生からの親子の縁が現実に影響すること

■はじめに

昨日2021年9月29日17時37分に日本海中部でM6.1最大震度3の地震が起きた。
特に被害はなく、津波も発生せずに何よりだったが、最近は日本海側で大きな地震が多発している現在、今後に影響する部分は?どのへんで大きな地震が起きるか?
そのあたりをマリアさんに聞いてみた。

また、今回は地震や災害から離れて、親と子の過去生からの縁による関係性などについても語り合った。

マリアさんが自分の経験をもとに、これだけ語ってくれるのは稀で、且つ貴重なことであり、多くの人々にとって参考になるだろう。

いま「親ガチャ」という言葉が流行っているが、私はこれまで探求してきたスピリチュアルな次元での事実から、親ガチャという概念には非常に違和感がある。
そのことをマリアさんに話したところ、魂レベルの非常に深い話に発展した。
元々このマガジンは地震など災害だけについて語り合う場ではなく、人間が生きて行くうえで非常に重要な概念であり、また殆どの人たちが知らないことも、このマガジンで語り合って行きたい。

■【2021/09/30】日本海中部M6.1

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

3,389字 / 2画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。