見出し画像

【2021/10/08~17】千葉県・東海道南方沖の次はどこが揺れそうか?+これから大変な時代になる

■はじめに

10月の2本目の記事は、前回の10月上旬にマリアさんと会話していた内容の続き。
まず10月に入ってから多発する国内の有感地震をまとめて私が解説を加えるところから始まる。

これから起きる大きな地震が起きそうということだけでなく、これから日本の社会がどうなっていくかという物騒な話も含めてマリアさんがリーディングして語ってもらった。

今回もかなり大変な未来のことを、「私が見た未来 マリアさん版」的に語ってもらったが、その未来像は、かなりインパクトが強い。
このようなことは切り売りで出すようなものではないので、今後は基本は月ぎめ購読のみで行きます。

■10月の有感地震数の異変

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

3,273字 / 4画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。