見出し画像

【2021/03/04】 大分県・鶴見岳は注意・名古屋付近の地震・東京の地盤沈下と関東も揺れそう

■はじめに

私が病院の検査などで時間を取られて、マガジンを発行するのが遅くなったが、1週間ほど前からの何度かの対話をまとめている。

そういうわけで、今回の内容は色々ミックスしている。
鶴見岳の噴火に注意、名古屋付近で地震に注意、東京の地盤沈下、関東で地震に注意といったことを話題にする。

■【2021/02/25】鶴見岳

【マリア】鶴見岳まずそうですね。
武漢予言の名古屋の生徒から鶴見氏と来ていて、鶴見岳について調べていて記事にしたら、やはり翌日鶴見岳がまずいと。

2021/02/22:『鶴見岳を予知していた』

【百瀬】世界でも噴火が相次いでいるね。
新月前後にまだ増えるかな。

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

1,452字 / 12画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。