見出し画像

【2020/09/09】福井県九頭龍湖・北海道東・津波~10月は災害に注意

■はじめに

【百瀬】今回の台風10号の影響による大雨で、マリアさんたちは名古屋の冠水や宮崎の土砂崩れを当てていた。

今回は9月はじめての記事となるが、福井県、北海道東部で地震など、太平洋で津波に要注意であることに加えて、10月のカレンダーが暗く見えて、この頃に水に関する大きな災害に注意が必要だ。

■2020/09/09

【マリア】福井の九頭龍湖に呼ばれてます。この春から福井まで毎月仕事に行っています。
呼ばれる場所は地震が来ますから、福井の断層について書いてみるのはいかがですか?

今回 名古屋の浸水 土砂崩れ、
当たりましたが、九頭龍もテーマでした。福井には九頭龍の伝説がありました。

今日夢を見たらまた、連絡いたしますね
ゆれるのは、東北から北海道を感じています

【百瀬解説】まず、名古屋の浸水の件だが、マリアさんは2020/03/04 19:58の「夢見」と題したブログ記事で、浸水の夢を見る人が多いと書いている。
中には、「名古屋栄の地下街に水が溜まる」というのもあった。

==== 無料購読エリアここまで ====

この続きをみるには

この続き: 1,963文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。

スキありがとうございます。noteデビュー間もないですが、頑張ります。
19
地震前兆研究家、超常現象研究家、ノンフィクションライター、ブロガー。書籍『予言!天変地異』・雑誌『月刊ムー』・Web『TOCANA』など執筆。『探求三昧』等ブロガー暦15年。テレビや週刊誌でも紹介される。地震予知・予測・予言・スピリチュアル・健康関連のノートを公開中。妻はタイ人。

こちらでもピックアップされています

ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン
ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン
  • ¥300 / 月

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也が、対話形式で、大地震・噴火・災害などの未来を予測・予言します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。