見出し画像

彼氏の友達が可愛い

偶然なのか、狙っているのか、
私の彼氏の女友達は、美形が多い。


SNSで6万人のフォローワーを抱えるアイドルの卵。

ミスコンに出場した幼馴染。

アナウンサーになった元カノ。

しかももれなく、全員巨乳。



彼は、恋愛において「面食い」であることを自覚している。

しかし、それが
女友達の選定までにも関わっているのではないかと思えてくる。


SNSを覗くたび、憂鬱な気持ちになる。


彼が、女友達をみて

「俺の彼女は、これに比べたらあまり可愛くないな」

と思ってしまったらどうしよう。


彼氏の中での「一番可愛い女の子」の座は誰にもあげたくないのに。


そんな心境から、彼氏からの「可愛い」という評価を引き出そうと
躍起になった。

自分が安心するために。

「好きだよ」と言われるより、「可愛い」と言われる方が
安心するようになった。


なんだか私、
彼氏じゃなくて、自分が好きなだけかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?