見出し画像

子どもKIMONOファッションショー💖

つづいての振り返りは‥
10月15日(日)弥彦櫻家さんにて
子どもKIMONOファッションショー💖
司会を担当させていただきました🎤

まずは司会の挨拶より
今回の総合プロデューサー綾子さん

第一部は森のうさぎプロデュース🐰
アンティークのお着物がお似合いの親子さん
くるくる結んだヘアスタイル可愛いですね💕
こちらはなんとママの手作り着物と小物で仲良くランウェイ✨
ショーの合間に女将さんと綾子さんのトークTime
綾子さんの娘さんと歩いてくれたのは野村春奈さん
紫コーデの親子さんお似合いです💖

第二部はスタイリスト中村美優さんによる花ART💐
予め、前面部分の花ARTは仕込んであり
後ろ部分を仕上げてもらいます!!
出来上がりました!!
まさに頭が花器の代わりになって
生け花みたいに変身✨
こちらの女の子にも花ART💐
ようやくママと一緒に歩くことができました💕

第三部は十日町からいらっしゃった
ミツヨシデザインスタジオの皆さん
黒ずくめのデザイナーYOCCOさん
カッコイイ!!
ここはパリコレか?!と思いました💖
男の子もキマってますね✨
将来はモデルになるのか楽しみですね💕
正面だけではなく
背面も美しく計算されてるデザイン✨
綺麗な模様でジャケットにリメイク
映画に出てきそうなカップルです💖
新潟とは思えない雰囲気でした笑
最後のランウェイはディレクターのミツヨシさんも!!
そして、サプライズの花束贈呈でみんなうるうる(泣)
最後に全員で記念撮影✨

こんな素晴らしい着物ショー👘
もっとたくさんの人たちに見てほしかった
次回ほかのエリアに出張して
色んなところでできるといいですね💕
これからも応援しています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?