見出し画像

ありがとう、2023年!!

今年も1年を振り返る大晦日となりました!!
年の始めに掲げた目標が達成したのかどうなのか
検証してみると👀

⑴ コーヒーにまつわるyoutubeを始める
👇 鈴木コーヒー様のおかげで作成することができました✨
ありがとうございました💖

その流れで酒蔵リレーのyoutube
👇「もっきり新潟」も作成🍶

⑵ 今までインタビューした人を集めてイベントをする
これはまだ果たせなかった。。
「てんと点」ファイナルを迎える時にやろうと企画中〜

⑶ 全国各地で朗読行脚する
全国進出まではいかなかったけど、、
森のうさぎプロデュースのおかげで🐰
弥彦村、旧和島村という
👇良寛様にまつわる場所で朗読ができました!!

この他
7月からは月に一度
👇 百人一首を声に出して詠む会を開いています

日本酒の方では
2月に「日本酒実験室〜燗コーヒー編〜」
6月に「〜チーズ編〜」
10月に「〜お蕎麦編〜」開催しました🍶
また来年も日本酒イベントお楽しみに♫

三角フラスコさんの燗コーヒー編
non-岡澤さんによるチーズ編
金豊さんによるお蕎麦編

また全く予想していなかった
タロットリーディングをやることになるとは!
人生何が起きるかわからない(笑)
3月に100人タロット達成しました!!
ありがとうございました💕

さて、2024年は・・・

⑴冬の間、ルノルマンカードを勉強する

⑵春になったら加茂へ着物まち歩きをする

⑶夏に「てんと点フェス」を開催する

ここまではやりたいことが決まってます(笑)
あとはどうなるか、、、乞うご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?