見出し画像

岸田に抗うには


●岸田に抗う唯一の抜け道は、「円」でない 資産の比率を大きくすることしかありません。つまり外国紙幣、国外資産、外国通貨建て商品、金貨や純金などのコモディティに逃れれば、兌換比率や預金封鎖でも抗えることは、今は、可能です。 しかし今後、政府は反抗し、許さないと思っております。
今は、日本人の海外資産の移動の制限とか、ドル やドル資産だけを凍結することは相当困難であると 思っているでしょう。

が、しかし頭のいい財務省の方々です。
 あらゆる方策を練っていると想像できます。
従って、「資産逃避封じ」に来ることが考えられ ます。

財務省の封じ方には注視して対応できるように、 今から、さらにいろいろ勉強してくことが、大切だ と思います。そして自らも勉強してみることをお進め致します。

逆に財務省の方々は、今、国内資産をせっせと海 外資産に移しているかも?と、勝手に想像しており ます。

  そうであったら、本気で、国民の円資産で国の債務をを相殺にしようとたくらんでいるのではないと思ってます。

#どうする  #老後 #フィボナッチ #資産防衛 #フィボナッチ #預金封鎖 #岸田 #円安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?