見出し画像

好きな時に好きなことを書くnote好きです

こんにちは、こんばんは、ももパンダ🐼です。

タイトルにあるように、いつも自分の思ったこと、感じたことをただただ書いているものですが、色んな方に読んでいただいているようで、本当にありがとうございます。

blogの方が続けていけば将来的に収益化できるとか、色々あることはわかっていますが、なかなか細かい設定したり、サイトを作ったりするのが苦手です。

なんならその設定やなんやらをしている間に書くモチベーションがなくなってしまいます。

しかしnoteは今もそうですがすぐに書ける!!
自分の性に合うといったところでしょうか。

まめに続けることが苦手な私がこうして1か月も続けることができているのはこの仕様だからだと思います。

別に誰かのためにならなくなっても良いと思うし、外にはなかなか言う人もいないし言えないけど、自分の考えていることをアウトプットしたいという人も始めたら良いんじゃないかなと思います。


そして本日お伝えしたかったのは、はじめて約1ヶ月で500PV達成致しました。

すごく雑なスクショで申し訳ないですが、嬉しくてぴったりで撮っちゃいました。

今後も少しずつ書きたいことを書きたい時にnoteに記していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?