見出し画像

何が格好いいのか、まだ分からない。

週末に「東京03  FROLIC A HOLIC」を見てきました。出演は東京03、おぎやはぎ、浜野謙太、音楽はGentle Forest Jazz Bandの生演奏。日替わりゲストはバナナマンとももクロの玉井詩織ちゃんの回。

おしゃれな衣装、舞台セットにコントとジャズ音楽が融合した舞台。初めての感覚だった。「何が格好いいのか、まだ分からない。」というセリフが度々出てきたのですが、何がどうあれおじさんたちが本当にかっこよかった。かっこいい40代を見ると(ハマケンはまだ30代だけど)歳をとるのも怖くないと思う。今日は落ち込むことがあったけど私もあきらめずに続けていきたい、と言いきかせてふんばる。

*ハマケンのこの衣装とポーズが好き

http://www.tokyo03frolicaholic.jp

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは今後の創作に役立てます。