見出し画像

変えました。

とうとうアイコンの画像を変えました。

以前、私の自己紹介の記事「こんなヤギです。」を投稿しました。そのコメント欄で、私の画像をヤギではなく、ずっとキリンだと思っておられた方がおりました。

羊に間違えられた事はありましたが、キリンは初めてでした。

衝撃でした。

これは面白い…


私の頭の中であるひらめきが…


キリンのようなヤギの画像にしようと


でも、どうする?


自分で描く?


うーん

noteのクリエイターさんに頼もう…


と、思いましたが、手書きで描いた絵をデジタル化できるアプリを見つけたので描いちゃいました。

今日は筆がすらすらと動いたので、早く描けました。←芸術家きどり

素人のイラストですが、こんな感じになりました。

なんか色塗りがアーティスティックですが、デジタルが苦手な私が生み出した偶然の産物です。


因みに、これが以前の画像です。

あ、ごめんなさい💦これは家のおばちゃん猫でした。


これです

こわいですね(笑)

別にヤギが好きという訳ではないのですが、なんとなく牧場で撮ったこの画像にしていました。まさか自分でイラスト描くとは…

私の中の絵描きの血がそうさせたのかもしれません…


ごめんなさいウソです。


小さい頃から絵を書くのが好きだったので、やっぱり楽しいですね。


むーさんに感謝です。


ヘッダーもどうしよ。


何の絵にしよう


ヘッダー画像はどんなのにするかコメント欄を見て決めよう…

あ、冗談です(笑)


#私の作品紹介

#ヤギリン

この記事が参加している募集