見出し画像

乾燥したコンタクトレンズ

で、お馴染みのお笑いトリオ

『ニュートンズ』

知る人ぞ知る!あの『ニュートンズ』

知ってる人いらっしゃいませんか?


知ってる人いらっしゃいませんか~


知ってる人いらっしゃいませんか~


いらっしゃいませんか~


お客様の中にお医者様はいらっしゃ、、

あ、失礼しました

ちょっと言ってみたかったんです(恥)


というわけで、『ニュートンズ』というお笑いトリオは、年明けにやっていた、ぐるナイの「おもしろ荘」に出演したトリオです。惜しくも2位でしたが、2022年ブレイクする芸人なんじゃないかと、予想してます!

おもしろ荘でやっていたのは、「全国ものまね歌合戦」というコントで、まさに知る人ぞ知る、いや一人しか知らないんじゃない?歌手の歌をものまねして、歌い終わった後また曲がはじまり、ご本人が登場するというコントなんですが、それに使われてたオリジナルの歌がインパクトがあって、頭から離れないんです。

乾燥したコンタクトレンズ

乾燥したコンタクトレンズ

乾燥したコンタクトレンズ


ね?頭から離れないでしょ。


歌もインパクトありますが、三人も個性的で、その中でも特に「鳩」さんが私のツボにはまりました。

鳩という芸名は小学生の時のあだ名だそうです。なぜ鳩と呼ばれてたかというと、課外授業で神社に行った時に、そこにいた鳩としゃべってたから、との理由。おもしろエピソードがある鳩さん。私のイチオシです。

とにかく、2022年は『ニュートンズ』くると予想します!

とにかく『ニュートンズ』のコント観てください!


はまる人はハマります!


はまらない人はハマりません!


乾燥したコンタクトレンズ

乾燥したコンタクトレンズ

乾燥したコンタクトレンズ











#2022年を予想する