見出し画像

note はじめます


こんにちは。
古川 ももかです。

28歳、一児の母

前職は小学校教諭


今はフリーランスとして

子どもから大人まで自分を大切にして
心地よく生きる

そんな世界になったらいいな..という思いで
活動しています。


息子は現在、1歳とすこし


日に日に“怪獣”になっていく過程を
遠い目で見つめる毎日を送っています。


普段はインスタグラムを中心に
発信しておりますが

なんせ私の投稿は長い・・汗



もっとうまく届ける方法はないかと
考えていたところ

このnoteにたどり着きました。


人生初、ブログなるものを
始めてみようと思います。


文章は読むのも書くのも大好き。

“怪獣”との、愛しくも悩みの尽きない毎日を
等身大につづっていきます。


もしもそれが
今日も頑張っているあなたの

ときに背中をさすったり
ときにカフェでお茶したり

そんな支えになれたとしたら
この上ない喜びです。

どうぞよろしくお願いします!


古川 ももか







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?