見出し画像

やっぱりnoteが使いやすい


こんばんは!Emiです。

他のところでブログを書いてみようと、作成をしていたのですが

登録してちょっと画像いれてそれっぽくなると満足し、肝心の記事を書くことをしていない私😂

(何がしたくてやってるのか意味不明ですよね😂)

自分の発信をする場所を作りたいと思ってのことでしたが、

「立派に作りたい」

「お金かければ見れる解析付きのやつが良い!」とか

そんな気持ちばかりが先走って、中々続かず放置してしまうのが嫌なとこでした。

前からnoteを使って、委託給食に勤めていた頃の話や、自分の考えをまとめていました。

画像なども入れられるけど、文章だけでも良いしなにより使いやすい!


これが一番続いていたやり方だな〜と改めて思い、戻ってきた次第です☺️


ちょっとずつではありますが、ゆるーくゆるーく頑張りますのでよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?