見出し画像

6杯目...コロンビアからの贈り物③

さて!お待たせしているコロンビアからの贈り物ですがいよいよ登場です!

6月から徐々に店内でのコーヒーのご提供を再開いたします。それに伴い、6月の限定コーヒーにアミーゴのデイビッドから送ってもらった2種類の生豆のうち、第一弾を販売開始します!

今回、モモンガコーヒーのお客様向けにデイビッドからメッセージを貰ったので紹介させてください。

画像2

親愛なるモモンガコーヒーのみなさんへ

私はデイビッドと言います。家族で5代にわたりコロンビアでコーヒー農園を営んでいます。今日はコーヒーの良さを分かった上で味わい、楽しむことで直接的に我々を支えてくれているモモンガコーヒーと、そのコミュニティの皆さんに感謝したいと思います。伝統的なコーヒー一家の我々は、あなたの町のおいしい水と出会ってマッチングすること、そのような愛すべき場所で飲まれることを幸せに思います。

コーヒーはただの飲み物ではなく、何百年もの伝統や文化が関わっています。あなたが飲む一杯を高品質なものにするため、すべての作業プロセスに、我々の土地の人々の献身と愛情が込められています。いつか、モモンガコーヒーの皆さんをコロンビアの地で迎え入れられることも、願って。

心を込めて
デイビッド

画像2

こちらこそありがとー!!頑張って美味しいコーヒーにするよー!!

必ず彼のいるコロンビアにも行きたいですね~♪ ブラジルには行ったことがあるんですが、コロンビアはめちゃめちゃ治安が悪いイメージがあって行くのが怖いなとぁと伝えたところ、「いつの時代の話してんだよ!!」と一蹴されました。。。笑 30年ほど前にいたギャングのイメージが今でもコロンビアのイメージとして他国では残っているみたいです。安心しました。笑

ご提供は豆の販売と、店内外でのサーブ(ホット、水出しアイス)を考えています。もちろん豆はオンラインストアでもご購入いただけます。この機会にぜひお試しください。お楽しみに!!

画像3



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?