見出し画像

もも猫占い®︎とは?

深夜にひとり悩めるあなたに、前向きになれるメッセージを

というコンセプトのもと、2022年6月にスタートしたタロット占いを中心としたWEBメディアです。

看板猫のもも猫ちゃんです♡

もも猫占い®︎からのメッセージ

誰だって、迷い、悩み、苦しみ、さみしくなる。
一人でどうしようもなくなる前に、タロットやもも猫ちゃんたちに聞いてみませんか。

偶然選ばれた一枚が、あなたに優しく語りかけます。
休んでいいよ、進んでいいよ、そのままでいいよと、教えてくれます。
時には叱咤激励もあるでしょう。
そんなあなたでいいのです。

まずはあなたの心の安定のために。
一枚のカードをどうぞお引きください。

あなたの不安が少しでも解消されたなら、
あなたが一歩進めるきっかけになれたなら、
あなたが自分を大切にできる時間に寄り添えたなら

こんなに嬉しいことはありません。

どうぞあなたの1日が、人生が、素晴らしい日々でありますように。
心から祈り、そんな思いを胸にこのサイトを運営しております。

もも猫占い®︎の特徴

タロット占いはいい結果も悪い結果もあります。
しかし、悪い結果をそのまま悪いよと伝えるのではなく、どうしたら良くなるのかをお伝えしております。
もも猫占い専属占い師のMOMOさんの前向きになれるメッセージは、とてもご好評をいただいております。


占いコンテンツ

  • 今日の運勢を占う「タロットメッセージ」

  • 今のあなたに贈るゆるメッセージ

  • 恋愛占い

  • 仕事占い

  • お金占い

  • 人間関係占い

  • 家族・マタニティ・子育ての占い

  • 夫婦・パートナーの占い

  • 起業・転職・副業・就職の占い

  • 人生の占い

  • YESNO占い

  • ワンオラクル・一枚引き占い

  • 学生向け占い

  • 色猫診断(準備中)

当noteで見れるもの

もも猫占い®︎のnoteでは、今週の12星座占いを毎週月曜日に配信しています。

もも猫占いキャラクターについて

もも猫占いでは、イラストレーターのあやさんに可愛い猫ちゃんを描いていただいております。
もも猫占いのキャラクターにつきましては、こちらのページをご覧ください。

もも猫占いは、今後も「心がゆるり軽くなるメッセージ」を皆様にお届けするために、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ライン友達追加でもも猫占い壁紙をダウンロードいただけます。

よろしければこちらもご覧ください。

もも猫占い®︎へのお仕事依頼はこちらからどうぞ

サイトの管理人の本がでました。


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、もも猫占い®︎WEBとSNSの運営に使わせていただきます!