見出し画像

喫茶店っていいですね

久しぶりに書きました。とうとう春休みに入ってました。
タバコの吸える喫茶店ていいですよね、今日もタバコ吸いながらコーヒー飲んで読書してました。今どきタバコ吸える場所も少なくなってますからね。オシャレなカフェもいいですけどタバコ吸えないですからね〜インスタ映え狙うにはいいかもしれないですけどね。
ピースのジャズセッションって限定のタバコの奴吸ってたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです。フルーティーな甘みがありました。甘いタバコ美味しいです。コーヒーにもよく合いますねえ。ほんとにタバコやめたい気持ちはあるんですけど彼女できるまではやめられないです。そうやって友達に言うとお前は女ができても絶対隠れて吸うやろって言われて何も言い返せませんでした。
まあタバコ無かったら喫茶店行ってないような気がしますし結局やめれないんですかねえ。
読書をしてて思うんですけどもうちょい自分に文才があればなとか思っちゃいます。文章がスラスラ頭の中から出てくるタイプの人はレポートとかもつらつら書けそうで羨ましいです。それでいて趣ある文章書けるんやから便利な才能ですね。才能というかスペックの話かなとは思いますが。起承転結とかつけるの上手いのも憧れます。今も着地点見失って書いてますからね。タイトル喫茶店がどうのこうのやのに脱線しまくってる気がします。もうそろ書くことも思いつかないので筆というかスマホを置きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?